オーダーリング制作事例

HOME > オーダーリング制作事例 > N様Pt900ダイヤモンドリング&エンゲージペンダント(結婚指輪+婚約ペンダント)

N様Pt900ダイヤモンドリング&エンゲージペンダント(結婚指輪+婚約ペンダント)

婚約指輪は欲しいけれど、仕事中は着けにくいからペンダントがいいかしら」

っとお話くださった奥様。色々なカットのダイヤモンドをご覧頂き、お選びいただいたのが

お誕生石(5月)と同じエメラルドカットのダイヤモンドでした。このお石はとても大人っぽい輝きを放ちます。すごく気に入ってくださり、最初はペンダントだけの予定でしたが、

「これならやっぱり結婚指輪にもいれたいかも・・・?」ということになり、婚約指輪と婚約指輪の合体タイプの指輪をお作りさせて頂くことになりました。そしてなーんと!!ご主人様のリングにもとても小さいですがダイヤモンドをお入れすることに。2人でお揃いになりました。ペンダントはお肌に馴染むようにチェーンはピンクゴールドのチェーンを使用し、トップのみプラチナでお作りさせて頂きました。お仕事中はもちろん、お式でもビスチェタイプのドレスを着られたので、このペンダントをお着けになりとても美しい花嫁さんでした。