オーダーリング制作事例

HOME > オーダーリング制作事例 > K様婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)

K様婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)

まずはプロポーズする前にK様お1人でお越し下さいました。「可愛い感じが好きな彼女なんだけれど、どんなのが似合うかな」とご相談下さり、色々お話させて頂く中でおススメさせて頂いたのがこちらの4葉のクローバーの形の“リリーカットダイヤモンド”。この時に出会えたのが0.3と0.5カラットの2ピースでした。両方をお手に取り悩まれた結果「せっかくだから大きいのにしよう!!」と0.5カラットのリリーカットダイヤモンドでお造りさせて頂く事になりました。
そして後日、「プロポーズ大成功したから彼女と一緒に行きます!!」と御連絡下さり、御結婚指輪をお造りさせて頂きました。婚約指輪にピッタリとセットに出来、でも1本でも華やかになるようにメレーダイヤモンドを入れました。そしてセンターには奥様の大好きな色“ピンク”のダイヤモンドをお入れする事になりました。このダイヤモンドはナチュラルカラーのとても濃いピンクダイヤモンドです。御主人様はカッコイイ“ブラックダイヤモンド”をセンターに入れ、個性的で華やかなマリッジリングが出来ました。